【バナーをタップするだけで楽天ポイントがもらえる】無料アプリ「楽天ポイントクラブ」をご紹介

今回は完全無料で始められる小遣い稼ぎアプリ「楽天ポイントクラブ」を紹介します。

楽天ポイントクラブはバナーをタップすることによって楽天ポイントが獲得できるアプリです。

アプリのインストール

まずはアプリのインストールを行いましょう。

App Store

‎楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~
‎◆ポイント数を手軽に確認できる! ■定期的にお得な情報をお届け ・期間限定ポイントの使いどきをアプリがお知らせしてくれるから、無駄なくポイントが使えます。 ・楽天スーパーSALEやお買い物マラソン等のお得なイベント前にもお知らせします。 ※ご注意 アプリの通知内容は、当社が所定のタイミングにおいて確認したご利用者...

Google Play

楽天ポイントクラブ – 楽天ポイント管理アプリ - Google Play のアプリ
【2,000万ダウンロード突破!】 ポイント確認が手軽にできてポイントも貯まる!

楽天ポイントを貯める方法

4つのミッションを達成することでポイントを獲得することができます。

ポイントは獲得した翌日以降に期間限定ポイントとして付与されます。

アプリの起動

アプリを起動すると、画面下部に「ミッション達成!」とバナーが表示されるので、これをクリックすると1ポイントが獲得できます。

毎日1回達成可能です。

おトク情報をチェック

アプリ左上のメニューをタップし、楽天リワード(ポイントミッション)をタップすると、おトク情報が表示されます。この画面を1日3回表示すると、画面下部に「ミッション達成!」とバナーが表示されるので、これをクリックすると1ポイントが獲得できます。

毎日1回達成可能です。

キャンペーンをチェック

アプリ左上のメニューをタップし、キャンペーンをタップすると、キャンペーンの一覧が表示されます。表示されているキャンペーンのうち3つのキャンペーンをタップして表示すると、画面下部に「ミッション達成!」とバナーが表示されるので、これをクリックすると1ポイントが獲得できます。

毎週1回達成可能です。

ポイント実績の確認

アプリ左上のメニューをタップし、ポイント実績をタップすると、画面下部に「ミッション達成!」とバナーが表示されるので、これをクリックすると1ポイントが獲得できます。

毎週1回達成可能です。

オススメの使い方

未獲得ポイントの獲得

ミッションを達成したときの画面下部に表示されるバナーは一定時間が経つと隠れてしまいます。

もしタップできずに隠れてしまった場合も後から獲得することができます。

アプリ左上のメニューをタップし、楽天リワード(ポイントミッション)をタップします。上部に表示されている「未獲得ポイントが〇件あります」をタップします。そこに表示されているパネルをタップすることで未獲得ポイントを獲得することができます。

※3か月以内に獲得できなかった場合は、失効します。

達成状況の確認

アプリ左上のメニューをタップし、楽天リワード(ポイントミッション)をタップします。[ミッション]のタブをタップします。

こちらの画面では4つのミッションの達成状況が確認できます。週に1回のミッションも達成できているかを確認しましょう。

まとめ

いかがでしたか。今回はバナーをタップするだけで楽天ポイントが貯まるアプリ「楽天ポイントクラブ」を紹介しました。
この機会にぜひ始めてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました